ステューシーのスウェットです。4年程前にパルコで購入し、数回着用しました。中が裏起毛になっており、ゆったりと着れるのでとても暖かいです。※目立った汚れや傷はありませんが、自宅で保管していた為、気になる方はご購入をお控えいただきますようお願いいたします。※保管時のシワが入っております。シワはご購入者様の方で整えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!柄・デザイン···無地/ワンポイントカラー···ブラック季節感···冬商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>トップス商品の状態: 目立った傷や汚れなし商品のサイズ: M